アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

ボランティアフォーラム

年に一度のボラ・フォーラム。(区のボラネットワーク)
多忙な私を気遣って(たぶん・・)、モーリーさんから「無理しなくていいからね」という注意書付きの打診でした。たまたま空いていたのと、序でに済ませたい用もあったので参加しました。ここ3年ほどは続けて参加できています。

13時~開会あいさつに続いて、活動発表(歌と楽器演奏、踊りなど)と別室では実演コーナーと例年通り。ただ発表が少し偏っていた?ような?気がしました。(ただの個人の感想です)

最初のほうにちょっとした音響トラブルがあって、お子さんたちを含めたグループの発表が少ししか見られませんでした。(結果的に時間切れ?)それがとても残念でした。後の別グループにアンコールがあった事と併せて考えると、子供たちにも再度やらせてあげたかったなぁと個人的に思いました。子供たちの発表が見たかったので大変残念でした。

次世代を担う子供たちに繋げることは大事だと思うのですが・・。 by さくら貝