アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

室内ゲーム:ボッチャ他

何を焦ったのかと言えば、集合時間になってもなかなかメンバーさんが集まらなかったから。時間になったので「もう始めましょう」とサクランボさんから声が掛かった時、メンバーさんはなんと・・なんとお二人だけ。スタッフはちょっとへこみました。 ところが…

平成29年の初めての連絡会

今年もよろしくお願いいたします。 司会進行は さくら会 でした。1 近況報告 * さくら会 クリスマス会・・・合唱 ビンゴゲームでプレゼント交換 ・22名参加 新年会・・・新年の過ごし方と抱負とゲーム ゲーム(UFOキャッチャー)・11名参加(メンバー3…

ボラ新年会

毎年ボラ仲間で忘年会か新年会をしています。年末はなかなか日程的に集まれなくて新年会になりました。普段の定例会日は時間の制約が有ってなかなかゆっくり話すことが出来ないので、反省会も含めて親睦を図るのにいい機会になっています。参加者はサクラン…

新年会・室内ゲーム

昨日から天気予報では「寒くなります」と何度も連呼していたので覚悟して家を出ました。が、予想に反して外は風もなく穏やか。日溜りはポカポカと暖かでした。新年会は毎年ちょっと参加が少ないですが、和気藹々と楽しく過ごしました。◆サクランボさん挨拶(…

今年も さくら会 をよろしくお願いいたします。