アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりは土砂降りの雨(4/24)

春のバスハイクは、少し前にリニューアルされたという横浜動物園〝ズーラシア〟へ。少雨決行で大雨の場合は中止とアナウンスしていました。朝の予報によると、日中は降ってもパラパラ程度で夕方から夜は降るとのこと。近場なので集合時間もゆっくり。集合:…

バスハイク~ズーラシア写真

直前キャンセルが続いて少々残念でしたが(行動表を組み直し)和気藹藹と行ってきました。園内が広いので2つの行動グループで散策。(14名参加)順不同ですが写真を載せていきます。 中央の樹の右隣りにライオンがいま~す、見えるかな? レッサーパンダです…

H31年度 第1回いきいき連絡会

2019年度第1回連絡会も平成では最後の連絡会になりました。 今日はポプリの会の N ボランティアさんの司会でした。 1 近況報告 〇 さくら会 ゲーム・・・ボッチャ 総会・・・後お話会 〇 ポプリの会 花見・・・児童公園(満開だった、お団子が美味だっ…

総会

2018年度(H30年度)の総会は、冬が戻ってきたような、寒い寒い雨の日になりました。足元が悪かったこともあって欠席者続出。それでも総会をやらない訳にはいかないので、メンバーさんの出席は3人でしたがやりました。◆集合(9人参加)◆総会:サクランボさん…