アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の連絡会

今月のリハ連絡会はリーダーのサクランボさんがご用で欠席、またメンバーさんの当番もない月だったので一人参加になりました。 さくら会が司会の当番でしたが(気付かないでいた)ポプリのリーダーさんが担当してくださいました。私達は11月に担当すること…

山中湖のはずが…

あいにくの雨で途中?下車。 足柄サービスエリアでランチとショッピング! と、予定を変更したにも拘らず、高速に入る前に大渋滞に巻き込まれました。(+_+) そこでまたまた予定を変更して海老名サービスエリアで過ごしました。 山中湖の風景を楽しみにしてい…

合同リハ発表会・続き

合同リハは午後1時半から始まりました。良いお天気で会場は暑かったです。ヒマワリさんが人数分のお茶を準備してくれていたので有難かったです。(^−^) 壁飾りは”マグカップ”でした〜どうですか?分かりますよね?完成した壁飾りの前で記念写真 ゲームの…

合同リハ発表会

恒例の合同リハです。ひまわり会が今年度で解散との事で、揃ってできる最後の発表会になります。設営スタッフは11時集合。その他の運営スタッフは12時半集合です。 私も他のスタッフと一緒に寿々さんの(好意で)車に便乗させてもらい、11時には役所入りして…