アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームとお話会

私事ですが…、実に久しぶりに出席することができました。11月の4週以来です。欠席続きで何もお手伝いしなくて申し訳なかったです。◆集合(総勢14名参加) ◆サクランボさんの話:発表会とバスハイクについて ◆歌の練習:合唱と合奏 パート練習と通し練習 ◆自…

新年最初の地区リハ連絡会

ポプリの会の司会進行 メンバーのKOさん体調不良で欠席のため ボラのKさんが 司会を務めました…。1 活動報告 元気かい 勉強会、 健康講座、 家族会、 クリスマス会、 新年会など 流石元気かい盛りだくさん さくら会 音楽療法、 クリスマス会、 新年会 ポプ…

ボラ新年会

昨年末にボラ会員の予定が立たなくて反省と親睦の忘年会の集まりがありませんでした。年が明けると皆さんで意見がまとまったようで、ヒマワリさんから新年会のメールが届きました。行く気満々でしたが、予定日の数日前から風邪がお腹に来たらしく体調万全で…

新年会と室内ゲーム

年の初めの恒例の新年会 欠席者もいましたが・・・18名が集まりました。 皆さん明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 お茶菓子とコーヒー、お茶で、お正月の過ごし方などを発表。 お笑いも含めて和やかに・・・ 後半は玉入れ…