アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食会

以前は外部レストランに出かけていた昼食会も、諸事情によりいつも例会をしている地区センターで一緒にお弁当を食べるように変わりました。 ゆっくりお話ができるという意味では、こちらのほうが時間を有効に使えるかもしれません。 今日は最初にする合同リ…

6月の地区リハ連絡会

地区リハ連絡会* 今回はさくら会は K さんの奥様が参加してくれました。 お疲れ様でした〇 進行は中田希望会の k 氏の司会で…。1 地区リハの活動報告 特に目新しい報告はありませんでした・・・。 * ひまわり会がバスハイクで「富士サファリーパーク」…

作品作り

あいにくのお天気でしたが、いつも通りの参加者に安堵しました。 大体いつも23人前後の集まりです。 今日は見学者がある?というようなことも聞いていたけれど、雨で断念されたのか?お見えになりませんでした。↓いつも笑顔のサクランボさん ◆サクランボさ…

地区リハ・ボラ交流会(区役所)

ボラ交流会に行ってきました。 年に1−2回あります。 前回は教室日と重なって出席できなかった私に代わって、寿々さんがSさんと参加してくれたので、今回は私が自主的に参加しました。 当会からの参加は私1人。 どこの会も大抵2−3人の参加なのに、私達はい…