アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の連絡会

平成27年度第1回目の連絡会 1月27日の連絡会の翌日、自己責任のトラブルによって年度末の3月の連絡会に出られず 今日はひまわり会が居なかった…中田希望会も今日が最後の連絡会出席とのこと〜寂しくなるねぇ~今日は元気かいの S さんの司会進行で・・・…

しながわ水族館

皆さんに一番人気のバスハイク、お天気に恵まれ出発です。26名の参加。ビッグニュースは、この会を立ち上げてくださったコスモスさんが何年ぶりかでご参加のこと。再会を心待ちにしていた方も多かったと思います。勿論、私も楽しみにしていました。 久々に…

支え合い

今年の3月から4月は、地域の保健活動推進員の方々の入れ替わりの時期です。(2年任期)お世話になった推進員の方々のうち、改選のたびに何度か担当してくださっている方が居られます。そうして顔馴染みになった方に私は密かに?「正ボランティアとして登…

「ああ人生」

「ああ人生」 (美しい十代の曲で) 作詞 サクランボ笑顔あふれる みんなの集い 交わす瞳が 明るく笑う いつも心に 互いの胸に 夢を飾ろう 明日の夢 素晴らしい人生 ああ人 抱いて歌おう 幸せの歌君が辿った 人生行路 強く生きたね 頑張ったよね 辛い日もあ…