アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

お祭り

毎日猛暑が続いていますが、皆さんお変わりないですか?
外に出る気にもなれない程の暑さの中、ぴぐれっとのお祭りが有りました。
昨年、キキさんに声を掛けて頂いたのに都合で行けなかったので、今年は見て来ようと思い行ってきました。

この暑さだし・・人は少ないかな?という私の予想は見事に裏切られ、かなり大勢の人で賑わっていました。模擬店もたくさん出ていました。人が多すぎてキキさんも見当たらず…。(後でパトロール中のキキさんにばったり会いました)
ステージではジャグリングやフラダンスなども。
ジャグリングはなかなか面白かったです。

遊歩道沿いの川では子供たちが水に入って楽しげでした。家族連れや学生もたくさん出ていてお祭り気分満載でした。

とにかく暑いのでジャグリングを見た後、模擬店で買い物して帰宅しました。


           by さくら貝