アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23 江の島 その2(展望台グループ)

全員でエスカレータで頂上まで行く予定だったのに、1区のエスカレータで八坂神社のところまで行くと、また少し階段を下ることになり、手すりのない階段が下れないメンバーさんが、ボランティアさんとほかの道を探しに行ったので、暫く待っていましたが連絡も…

江の島 その1(仲見世通りグループ)

雨や曇りの続く10月のお天気ですが、何と運の良いことに奇跡的に?お天気に恵まれバスハイク日和にになりました。目的地は江の島です。<日程表> サクランボさんによる栞から集合:9:50 地区センター前出発:10:00 江の島へ日程表:出発10:00 地区センタ…

交流会  

年に一度の交流会が区役所でありました。台風19号が接近する中、雨は降っていないものの夕方から崩れそうなお天気。もしかして・・中止? と、チラリと思いました。 同じように思われた方が多かったのでしょうか?出足がとても遅かったです。いつもなら30分前…

仕上げ!~作品作り

11月に有る地区センターや自治会館での作品展示会が近づいています。今日が最後の作品作りなので、皆で色塗りを頑張りました。 色を塗ってます ◆集合:サクランボさん挨拶(13名参加) :バスハイクについて ◆作品作り:モーリーさんのリードで松ぼっくりに…