アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

新年会

 
 

2019年二度目のリハ定例会です。
二度目ですが、(普段から別の活動と重なって参加者が減る第2週ではなく)参加者の多い(第4週)今回を新年会としました。

13名参加
(メンバー7、保健活動推進員4、ボランティア2)

ボランティアさんが準備してくれたお茶菓子(イチゴ大福、ぎゅうひ饅頭、チョコ包、鎌倉せんべい、ぬれせんべい、その他)

コーヒーまたは紅茶で14:00まで雑談・・・病気の話、映画の話、音楽の話、旅行や食べ物、趣味の話など何でもありの雑談で大いに盛り上がっていました。

イチゴ大福美味しくいただきました。

14:00からは久しぶりにダーツを・・・

競技なしで勝手に投げました・・・
たった3メートル位なのに的に当てるのが大変でみんなで大笑いしました・・・。

たまたまうまくいっても褒めると必ず外してしまい・・・「褒めちゃダメ!」と声がかかりました。

サポートのリーダさんが大活躍でした!(^^)!

 

写真撮ったつもりでしたが、全く撮れていませんでした・・。
申し訳ありませんが今回は写真なしです・・・ゴメンナサイ
(_)!!    by Ken

※ きっと・・写真を撮り忘れるほど白熱したのだと思われます。
  皆さん、ありがとうございました。by さくら貝