アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

ボラ新年会

毎年やっているボラ会です。(有志の会費制です)
今年はみんなの予定がなかなか合わなくて2月にずれ込みました。
今日、やっとのことで集まれることに。と言いたい所ですが、寿々さんとミドリンさんが急用で欠席となりました。

私とキティちゃんで一足先にお喋りしている所にモーリーさん、ヒマワリさんが続き、いつも一番乗りのサクランボさんが珍しく(地域のご用で)少し遅れて到着。

始めに少しミニ幹事会。バスハイクの担当者をサクランボさんにお願いしました。
サクランボさんは長い間にわたりメンバー代表を務めてくださいました。と同時にボランティア会員でもあります。新しくバスハイク担当をお願いしていたパーク氏がご家庭の事情で毎回参加できないという事で辞退されたためです。

サクランボさんは固辞されましたが、目の前に迫っているバスハイクもあります、なんとか30年度の担当をお願いすることになりました。(毎年更新)今まで通り皆で相談しながら進めたいと思います。

ミニ幹事会の後は、話がアチコチ飛んで行きました。
どんな時にも上手く流れの先頭を泳いでいるサクランボさんも、今回の新年会は半分楽しそうに?半分呆れ気味に?私たちの熱い?トークを眺めていました。(すみません。。)

次回は全員揃うと良いですね。
充電もバッチリです、また次回からよろしくお願いします。(^−^)