アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

合同交流会〜始まり

少し前の天気予報では雨マークだったので随分心配しましたが、当日は曇り空。
しかも時々日が差すような状況で、皆さん心掛けが良かったようですね。 (^∀^)
細かいプログラムは9/25日を参照してくださいね。



 待ってる間も楽しくお喋り







 開会の言葉を述べる司会担当のメンバーさん






いつも皆さんは各地区でリハビリの定例会をしています。が、この日は役所で開催されたため都合で参加できない会員さんも居られました。そして各地域から、たくさんのボランティアさんが応援サポート、一緒に楽しみました。♪



 役所からもご挨拶を頂きました。






今日は都合で参加できなかった代表のナッツさんに代わって、顧問のサクランボさんが私達の会の紹介をしました。



 さくら会の紹介をするサクランボさん




各グループ紹介の後、休憩。(続く)    by さくら貝