アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

クリスマス会

12月は例会が一度だけのため、今日は少し早めのクリスマス会です。♪
いつもより30分くらい早く会場入りをして、会議室をクリスマスバージョンに。
いつも第2週は欠席(他と重なって)のSさんやピグさんも都合を付けて来てくれて嬉しかったです。

いつものお菓子に加えて、今回はピグさんが可愛いクッキーの詰め合わせを準備してくれました。いつものお菓子と言っても、今回はちょっとグレードアップ。 買い物担当の寿々さんが楽しみながら(本人談)準備してくれたそうです。

前半はクリスマスや季節の歌を合唱しました。そして後半はいよいよお楽しみのビンゴゲームです。決められた予算で持ち寄ったプレゼントを交換します。

ビンゴをリードしてくれたのはサクランボさん。意外になかなかビンゴにならなくて、ハラハラドキドキ盛り上がりましたね。 (^∀^)




来年度からは新しい代表にバトンタッチしますが、サクランボさんのことは良き相談役として来年度も頼りにしていま〜す。<(_ _)>   by さくら貝  (写真は後日UPします)