アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

楽しいボッチャ

室内ゲームの日でボッチャをしました。
私は時どきペタンクとの違いが分からなくなります。
たぶん前にも何処かで書いていると思いますが再度、下に記載します。
ボッチャ:イタリア生まれ、革製のボール
ペタンク:フランス生まれ、金属製のボール  だそうです。

f:id:sakurakai:20190327132320j:plain

頑張って~


◆サクランボさん挨拶(13名参加):連絡会の報告
◆ボッチャゲーム:2チームに分かれて
休憩と歓談:水分補給、バスハイクについて
脳トレ:間違い探し×2
片付けとさよなら

代表のナッツさんがまだしばらくお休みという事で、サクランボさん(代表代行)の司会進行でした。

ゲームはいつもの事ながら楽しく盛り上がりました。上手下手に関係なく予想外の所に転がる面白さに笑い転げましたね。「床が傾いてるから!」と言う声も飛んでいました。(実際傾いている)

f:id:sakurakai:20190327132458j:plain

勝てるかな~

f:id:sakurakai:20190327133900j:plain

こんな感じ

++++++++++
定例会終了後
<幹事会>5名参加
・バスハイクの確認:サクランボさんから
・総会について:モーリーさんから
・会計報告について:寿々さんから
・クリスマス会のボラ講師:さくら貝から  by さくら貝