アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

合同リハ発表会・続き

合同リハは午後1時半から始まりました。良いお天気で会場は暑かったです。ヒマワリさんが人数分のお茶を準備してくれていたので有難かったです。(^−^)






壁飾りは”マグカップ”でした〜
どうですか?分かりますよね?
完成した壁飾りの前で記念写真










ゲームの前に役員が打ち合わせ中
中心になっているのがサクランボさんです









ポプリの会から運営委員長の挨拶











音楽リハ指導の講師からも、ご挨拶を頂きました
もう一人、手伝って下さっている先生がいらっしゃいます





全員参加で”じゃんけんゲーム”と”玉入れ”をした後で、講師の指導の下、全員で歌の合唱や輪唱を楽しみました。
その後、喉の準備万端?で、各地区リハ発表と続きました。






地区リハ発表に前にみんなで歌♪
喉の準備はOK?







大きな模造紙に書かれた歌詞を持って下さっているのは保健師さんたち。最後まで多くの保健師さんのご協力を頂きました。ありがとうございました。<(_ _)>