アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

作品作り

◆集合:はまちゃん体操
◆サクランボさん挨拶と連絡会の報告
◆作品作り
休憩
◆引き続き作品作り
◆サクランボさん終わりの挨拶

毎年11月には地域のお祭りとして、地区センター祭りがあります。さくら会もこの地区センターで定例会をしている関係で、お祭りに参加しています。
今回がそのお祭りに出品する作品作りの最終回です。今日で仕上げないといけないので猛ダッシュ?です。
因みに、毎年地域のお祭りは同日開催で、会長であるサクランボさんの地元の自治会館とリハ会場であるこのセンターと作品を二つに分けて展示していました。今回、二つの会場の開催時期が1週間ずれたので全部一緒に展示することが出来ます。

 今日から参加してくださったお二人も早速作品を作ってくださいました。作品の写真は当日のお楽しみです♪

 男性メンバーさんから「こんなことしたことないけれど、やったら案外好きかもしれない」なんて声も聞かれました

前回、見学にいらして下さったAさんが今日からご参加。話の流れで私もご一緒することになり、約40分強歩いてお迎えに行き一緒に会場に入りました。いろいろお話ししながらだったのであっという間の40分でした。歩くの大好きな私ですが、往復各40分でいい運動になり心地よかったです。Aさん、ありがとうございました〜、お疲れになりませんでしたか?

                            1. +

定例会後<幹事会>7名参加
・クリスマス会について:役割分担
・お祭りについて:展示準備の集合時間確認
・さくら会の今後