アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

山中湖のはずが…

あいにくの雨で途中?下車。
足柄サービスエリアでランチとショッピング! と、予定を変更したにも拘らず、高速に入る前に大渋滞に巻き込まれました。(+_+) そこでまたまた予定を変更して海老名サービスエリアで過ごしました。


山中湖の風景を楽しみにしていた方が多かったので・・とても残念でした。でもよっちゃんがバスの中で自己紹介&コメントで言ってくれたように、こうして元気に集まれたこと、皆さんと話せたことは良かったです。


バスの中ではN氏のリクエストでカラオケが始まりました。N氏の気持ち良さそうな声、そして今回、初公開のK氏の甘い歌声に魅せられた俄かファンが急増。何度もアンコールが掛かりました。本当に素敵でしたよ。


今回はリーダーのサクランボさんが急用で欠席との連絡が入り、頼りにしていた進行役がいない!と、みんな慌てましたが、モーリーさん、とヒマワリさんが中心になって無事に終わりました。雨は残念でしたが、次回は2倍楽しみましょう〜。♪(25名参加) by milky