アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

雨にもめげず

あいにくの雨でしたが隣町のイベントに行ってきました。
(★ぐれっとまつり)
会のお手伝いに来てくれるキキさん繋がりです。

丁度始まる頃から小雨が降ってきて、せっかくなのに・・と。
少雨決行と記載されていたので行ってきました。
(雨で写真撮れず)

会場は多くの人で賑わっていました。
ステージでは雨に負けじと地元の学生がダンスを披露中。
模擬店も列を作り、偶然にも丁度サポート中のキキさんに声を掛けられました。お会いできて良かった~。(^-^)
出来立ての手作りパンを購入して帰宅しました。
傘を差しているとすれ違うのが大変、ゆっくり出来ませんでしたが出かけて良かったです。