アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

室内ゲーム

どんより曇って20度を少し超える肌寒いような陽気が続く中、久し振りに晴れました。今月は日差しのあるお天気が少なくて、夏野菜が心配されています。
(因みに、私は外出先から戻って10度近い温度差に寒くて戸惑っています)

ナッツさん、ライトさん、花さん、寿々さん、キキさん、次回はお会いできますように。

◆集合:サクランボさん挨拶(11名参加)
◆歌の練習(交流会に向けて):モーリーさんのリードで【リハ仲間】
◆ゲートゴルフ:サクランボさんのリードで:2チームのチーム対戦(5ゲーム)
休憩と水分補給:交流会について、その他雑談
片付けとサヨナラ

f:id:sakurakai:20190710130944j:plain

【リハ仲間】の練習

最初は緊張気味だった皆さんも、ゲームが進むにつれて笑い声が響きました。思い切って勝負に出るとオーバーランしたり、カーブしたり散々な目に遭うこともありましたが、意外(ごめんね~)に皆さんお上手でしたね。by さくら貝