アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

お祭りに参加

人によっては3連休の最終日、「さくら会」は地域のお祭りに参加しました。(土曜午後の搬入)お祭りの会場は日頃のリハ会で会議室をお借りしている地区センターです。当日はお天気に恵まれ、多くの人で賑わっていました。

センターの前庭は様々な模擬店があり、子供たちが元気に楽しんでいました。
また体育館でもいろいろなサークルの発表会があったようです。

センター前の道は例年通り、車両通行止め。通りを隔てた公園からセンター前庭へと、行き来ができたのも子供達が自由に遊べて良かったです。
車両通行止めの道には折り畳みのテーブルセットがいくつか置かれていて、のんびりランチする家族連れなども見られました。

昨日の搬入の手伝いの時に誰よりも早く到着して準備してくれていたモーリーさんが風邪でダウン。今日はお休みでした。早く治ると良いですね。
お大事に。<(_ _)>

なお噂によると・・サクランボさんが朝から視察?に来てくれたようです。
また長期欠席中のボラのヒマワリさんも見に来てくれたそうです。
みなさん、ありがとうございました〜。



拡大すると、こんな感じです(百均で買ったフレーム)





撤収はあっという間ですね









 昨日、準備の合間に急いで写真を撮ったら、なんと・・名前が切れていました。(>_<) 皆さんごめんなさい! ドジなカメラマン、さくら貝でした。