アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

ゲームとお話会

私事ですが…、実に久しぶりに出席することができました。11月の4週以来です。欠席続きで何もお手伝いしなくて申し訳なかったです。<(_ _)>

◆集合(総勢14名参加)
◆サクランボさんの話:発表会とバスハイクについて
◆歌の練習:合唱と合奏
       パート練習と通し練習
◆自己紹介ゲーム:3グループに分かれて(寿々さん)
         じゃんけんゲーム
休憩
◆すき焼きゲーム:3グループ
◆サクランボさん終わりの挨拶

先ずは歌の練習から いい声が出ていましたね


丁寧にゲームの説明をする寿々さん


すき焼き材料のカードを引くマーガレットさん

今年は気温の変動が激しくて春のように暖かい日があったかと思うと一転寒くなったりで、なかなか体もついていかない感じです。今日は少ない出席者でしたが、寿々さんのリードで室内ゲームで楽しみました。(^^♪ milkyチームは焼き豆腐や白滝ばかりでなかなかお料理できませんでした〜。(^^;) サクランボさんのチームはもっと少なかったような・・笑。   by milky

※写真撮影はkenさん