アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

小田原城跡

秋のバスハイクは小田原城跡でした。
春は予想外に大荒れのお天気で中止でしたが、今回は無事に実施出来て良かったです。

日陰に入ると意外に風が冷たかったけれど、お天気に恵まれ15名で行ってきました。 先月、休んでいたナッツさんも参加され、お元気そうでホッとしました。

f:id:sakurakai:20181114112124j:plain

 天守閣まで行く人とそうでない人の2グループに分かれました。天守閣まで上ったグループとしては(さくら貝)ゆっくり見られて良かったですが、来られなかったグループと顔を合わせる事が殆ど無かったので気掛かりでした。
後で聞いたところ・・ちょっと時間を持て余したとの事で申し訳なかったです。今回の反省点です。

事前の調べでは(春実施の予定で)園内に季節の花がたくさん咲いていて、ゆっくり楽しめるということでした。秋にずれ込んだことで最初の思いと少し違ってしまい申し訳なかったです。(サクランボさんやナッツさんのご意見も伺いたいと思います)


f:id:sakurakai:20181114112529j:plain