アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

松ぼっくりで何つくる~

 新年度初めての作品作りです。
毎年、秋の地域イベントの作品展コーナーに参加させてもらっています。毎回、何を作るか悩みますが、頼りになるモーリーさんが、今年はたくさんの松ぼっくりを準備してくれました。

 そして司会は、引き続き療養中のナッツさんに代わって、サクランボさんがご挨拶。

f:id:sakurakai:20190508130515j:plain

サクランボさんが代打でご挨拶


 毎回、地域の保健活動推進員さんがお手伝いに来て下さっています。特に今回はレギュラー・ボラ2人だけだったので、大変助かりました。いつも本当にありがとうございます。

f:id:sakurakai:20190508132051j:plain

どんな色にしようかな~

f:id:sakurakai:20190508132035j:plain

隙間を塗るのが難しいなぁ・・・

◆集合:12名参加
◆サクランボさん(代打)挨拶
◆作品作り:モーリーさんのリードで:色塗り
途中で水分補給とお知らせなど
◆作品作り
皆で片付け&さよなら

 休憩時間にはサクランボさんのリードで、秋の交流会についての担当者その他を決めました。毎年の事ですが、何となく・・始まったなーという気持ちになりますね。(寿々さん、キキさんが欠席で少し寂しかったです、またね)  by さくら貝