アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

長久保公園

4/26バスハイク続き

アースプラザのレストランでゆっくりお昼を済ませた後、次の目的地「長久保公園に向かいました。(13時発で長久保公園へ)

お花がとてもきれいでした。また園内ではたくさんの木や花も販売しています。







↓園内を見て回り、展望台にも行ってみました。

公園に着くころには風が出てきました。少し風が冷たくて寒かったです。15時出発予定でしたが、一通り散策するとみんなバスに集まって来て、予定より少し早く公園を後にしました。     by milky