アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

総会

今日は随分と欲張りの定例会で盛沢山でした。
初めは総会と室内ゲームの予定でしたが、近くの公園で桜が満開だったので、「お花見を」と言う声が出て、総会を終えた後で急遽、お花見に出かけました。

◆はまちゃん体操:集合(12名参加)
◆サクランボさんの話:バスハイク参加申し込み
             年会費
◆総会:サクランボさんのリードで
    会計報告と次年度予算
◆お花見
◆室内ゲーム;:寿々さんのリードで風船バレー

 サクランボさんによる会計報告。






寿々さんがお茶とお菓子を用意してくれました〜♪



お菓子をつまんでいたら鳩が寄ってきました
なれた様子で全く警戒しません



思いがけずお花見が出来て良かったです。公園には幼児とママがのんびり外遊び中の長閑な風景でした。メンバーさんのお菓子を狙って鳩たちが寄ってきました。もう慣れたもので全く人を怖がる様子はありません。いつもの事なのでしょうね。鳩たちは丸々としていましたよ。

このまま解散の予定でしたが、途中から急に曇って肌寒くなってきたので再度、センターに戻り室内ゲームをすることにしました。     by milky