アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

作品作り

地域での秋の展示会に向けて作品作りが始まりました。この日のために、ネットサーフィンしながら何を作るかヒントを探していました。そして見つけたのがスノードーム。ユーチューブで作り方を確認。百均によってはキットがあるそうですが、家にある空き瓶を利用して手作りすることにしました。

◆はまちゃん体操:集合(10名参加)
◆サクランボさんの話:ケアプラから見学
◆作品作り:スノードーム
休憩:水分補給
◆作品作り
◆片付けとさよなら

今日は先日入会されたお二人と寿々さんが都合で欠席。コウさんと紫陽花さんももまだ長期欠席で少し寂しい定例会でした。一方、地域のケアプラからコーディネーターさんが見学に来てくださいました。ホンワカした雰囲気のTさんは、とても初めてとは思えない感じで皆さんと打ち解けて居られました。お世話になる機会がありましたら、よろしくお願いします。

定例会終了後<幹事会>4名出席
・29年度名簿と緊急連絡網の確認      by milky