アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

ボラ新年会

昨年末にボラ会員の予定が立たなくて反省と親睦の忘年会の集まりがありませんでした。年が明けると皆さんで意見がまとまったようで、ヒマワリさんから新年会のメールが届きました。

行く気満々でしたが、予定日の数日前から風邪がお腹に来たらしく体調万全ではありません。はっきりしない返事をしたまま、整腸剤を飲んでだましだまし様子を見ていたmilkyです。当日は何とか朝から無事だったので「お腹に合わせて食べればいいから」というモーリーさんの言葉に勇気をもらって(?笑)参加してきました。


この日集まったのは総勢9名。遅れてくる人、先に帰る人出入り自由でワイワイ賑わいました。私も30分以上遅れて到着。もう皆さんが既にとても楽しそうでしたよ。隣になったKティーちゃんがあれこれとお世話をしてくださって、私も消化の良いものだけ選んで頂きました。(お陰様で帰宅後もお腹は大丈夫でした)最近私が欠席がちだったので、すれ違いだっピグさんにもお会いできて良かったです。


楽しくお喋りしていてもさすがはモーリーさんです。ちゃ〜んと幹事会で話し合ったことの報告がありました。テーマはいつも悩ましい送迎について。時代の流れで次の段階に来ているのかもしれませんね・・。