アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

新年会と室内ゲーム

年の初めの恒例の新年会
欠席者もいましたが・・・18名が集まりました。
皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お茶菓子とコーヒー、お茶で、お正月の過ごし方などを発表。
お笑いも含めて和やかに・・・


後半は玉入れゲーム
籠の中にピンポン玉を入れるゲームで
2個づつ7回入れてトータルで何個入ったかで勝敗を決める個人戦でした。
1・3・7・11位の人に景品が出ました…。
ちなみに1位はKさん14個入りました、11位はSさん5個入りました。
単純なゲームだけどみんな夢中になるね・・・(#^.^#)



次回はゲームお話会です。

終了後6人参加で幹事会
送迎について・・・。


写真…無い、ゴメン