アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

同点! (^∀^) ♪

今日の室内ゲームはボッチャでした。
サクランボさんのルール説明を聞いて、2チームの対戦。
途中まではワンサイドゲームでしたが、9回についに追い付いて仲良く同点に。
大いに盛りあがり、ちょっと出来過ぎた幕切れでした。

◆集合:11名参加
◆サクランボさん挨拶:ボッチャのルール説明
           赤・青チームに分かれて対戦
休憩:水分補強と歓談:交流会について(反省)
           バスハイクについて(反省)
◆片付けとさよなら

f:id:sakurakai:20191113132736j:plain

頑張るぞ~!

f:id:sakurakai:20191113131533j:plain

どうかな~?

f:id:sakurakai:20191113131508j:plain

逆転狙って・・

f:id:sakurakai:20191113132745j:plain

がんばってー

f:id:sakurakai:20191113132304j:plain

記録してます

f:id:sakurakai:20191113135320j:plain

結果は・・お見事!

来年度の予定について話している最中のこと。
いつもはメンバーさんから殆ど意見が出ません。
が、今日は嬉しいことに一人のメンバーさんが意見を出してくれました。それによると、地域の中で「近場にお出掛けをしたい」という事でした。

以前は食事会やお買い物などを実施した事もありました。
でも、その当時はt近くにお店が無かった事もあって、(不便で)メンバーさんからの反応はあまり良くありませんでした。また利用していたお店が閉店した事もあって、最近はお出掛けをしていませんでした。

駅前がきれいになったり、周りのお店の状況もだいぶ変わりました。また皆でお出掛けを楽しめたらいいですね。♪ 
今回のようにメンバーさんのから、積極的な意見が出るのは本当にうれしい事です。
これからもやりたい事や行きたい所など、どんどん希望を出してもらえたらと思います。 by さくら貝
+++++++++++++++
定例会終了後<幹事会>4名参加:来年度の予定表について
                参加者について