アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

新年会



第2週は欠席のお二人の他、アジサイさん、コウさん、ボラのミドリンさん、ピグさんが欠席でちょっぴり寂しいけれど、ダーツの笑いで吹き飛ばしました〜♪

今年初めての定例会は「新年会」です。
サクランボさんのリードで、どんなお正月休みだったかメンバーさんに一言ずつ発表してもらいました。ご自宅でゆっくりされた方、初詣に行かれた方、その他に紅白の話題も出ました。紅白は知らない歌が多く馴染めなかったという意見が多かったですね。

歓談の後は室内ゲーム。サクランボさんご持参の2種類の(マジック)ダーツゲームをしました。的を目掛けて小さなボールを投げます。場所とタイミングが合えば、マジックテープでピタリと付きます。的に書かれた点数で競います。個人戦、グループ戦、トーナメントと、様々な遊び方が出来そうです。




なぜか微妙な境界線の辺りにたびたびボールが命中して、悩ましい計算もしましたよ 
もしかして・・脳トレになった?かなー?


今日はトーナメントの後で個人戦をしました。
慣れるまでは跳ね返ったり落ちたりですが、最初から上手な人も。
サクランボさんは何をやっても大揺れせず、平均してお上手ですね。
練習してきたんじゃないのー、という妬み?(笑)の声も飛んでいました。 
因みに私は零点と最高点で大荒れでした。(>_<) by さくら貝