アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

しながわ水族館

皆さんに一番人気のバスハイク、お天気に恵まれ出発です。26名の参加。ビッグニュースは、この会を立ち上げてくださったコスモスさんが何年ぶりかでご参加のこと。再会を心待ちにしていた方も多かったと思います。勿論、私も楽しみにしていました。
久々にお会いしたコスモスさんは、相変わらず美人で(現役時代より若返ったという声多数)きれいな笑顔も健在でした。(前置きが長くなりました・・笑)
                  


                    どこで写真撮るのー? とウロウロ

  (milkyは撮影のため居ません)


階段を上がって入口へ(スロープもあります)



 ↖ この魚は「指を入れると寄ってきます」の説明が。 他にもきれいな魚がたくさんいました




 時間がうまく合わず、後半・前半という順になりましたが、ショーも少し見てきました

 


9時半に例会会場の地区センターを出て、途中”大黒ふ頭”で20分トイレ休憩をして11時少し前に水族館に到着。

修学旅行生の団体に出会い、杖歩行のメンバーさんとの歩行が少し怖かったです。この時期、団体さんに遭遇するのは仕方ないことですが、団体の後列の人からは前方が見えないのですれ違う時は神経を使います。