アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

室内ゲーム

今年は桜が咲いた後、暖かい日が続いていて(日中は暑いくらい)お花見日和。
定例会の会場の道を隔てた向かい側に公園があります。
せっかくなので例会を少し早めに切り上げて、皆でお花見に行きました。

そう言えば昨年は意外に風が冷たくて、すぐに戻って来たのを思い出しました。
今年はポカポカで多くの子供達が遊んでいましたが、すでに半袖の子もいましたよ。

◆ハマちゃん体操:集合(13名参加)
◆サクランボさん挨拶
◆皆でゲーム個人戦:UFキャッチャー
休憩:近くの公園にお花見後、現地解散
片付け





UFキャッチャーはいつもとても盛り上がります。欲張っても途中で落としてしまうことも多々あって、なかなか思い通りには進みません。
(自分がやらない時は)お互いに外野としての声も勝手に盛り上がります。(笑)
輪っかを遠くに飛ばしても引き寄せる時に上滑りして、なかなか上手くいきませんでした。さくら貝の次回につなげる反省です。(覚えていたら、ね)

このゲームをするたびにゲーム担当の寿々さんの作ってくれた輪っかが進化していて、今年はよりガッチリした輪になっていました。(写真を撮れば良かった)

さくら貝は、たまたま予定が重なって途中参加になりました。
あまり手伝えなくて皆さんごめんなさい。<(_ _)>

                  1. +

例会終了後に<幹事会>3名参加
・次年度予定表:サクランボさんから
・次年度の工作について:モーリーさん
・次年度緊急連絡網の確認:さくら貝から
                  by さくら貝