アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

Xmas会

早いものでもう今年最後の定例会になりました。
第2週は他の活動と重なって欠席される方が何人かいらっしゃいますので、少々寂しいクリスマス会になりました。ですが、いつも通りに地域のボラさんがお手伝い参加して一緒に楽しんでくださいました。


f:id:sakurakai:20181212130529j:plain


また、体調の面から欠席かも?と思っていたナッツさんが、少し遅れましたがご参加で良かったです。最後の締め括りにお顔が見られて良かったですね。♪ 

f:id:sakurakai:20181212141832j:plain

◆サクランボさん始めの言葉
◆季節の歌:寿々さんのリードで順にリクエスト曲を。
◆ビンゴゲーム:サクランボさんのリード
◆歓談と水分補給:勝利品を見ながら
◆ナッツさんから終りの挨拶
◆片付けとさよなら

f:id:sakurakai:20181212141845j:plain

+++++++++++++++
今日はいつもより30分早い集合で(12時)お部屋の飾りつけをしました。
少しはクリスマス気分になれたでしょうか?
寿々さんがいろいろお菓子なども準備してくれました。
                      by さくら貝