アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

作品作り

夕方から雨の予報で曇り空。今日も参加者は少なかったです。(9名参加)コーさんが今日も「寂しいねぇ」と呟いていました。いつも参加のミッチーさんが欠席。

今回も秋の作品展に向けた作品作りですが、紙コップ工作は一休みして、お雛様の貼り絵(?)工作です。

◆サクランボさん挨拶
◆作品作り:お雛様を作る
休憩と水分補給と雑談
        地区リハ連絡会の報告〜交流会について
◆お雛様作り
◆サクランボさん終わりの話
片付けとさよなら



 ↑完成品の見本です 可愛いですね♪


順番を考えながらノリで貼っていきます


色画用紙の台紙に貼るとグンと良くなりましたね、可愛いです


↑こちらは大人っぽいタイプのお顔です 


可愛らしく仕上がりましたね♪


紫の台紙はmilkyの作品です お顔を書く時ドキドキしました〜、笑(もっと大胆に)


こちらは漫画チックで楽しい表情ですね〜