アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

7月の連絡会

今月の連絡会は珍しくサクランボさんがお休みでした。他にポプリの中心メンバーさんも欠席で、直接意見を伺えなくて残念でした。

◆各会の活動報告
◆10月の交流会について

流れはいつもと同じです。日にちがあまりないので(8月は休み)活発に意見が出ました。話の途中でちょっと行き詰り感もありましたが、元気かいから(自分の会について)具体的な例示があった事と役所から見本としてチラシ(案)の提示が出て、一気に話が進みました。
・司会はサクランボさんに依頼する
・各会の参加人数の把握
・開始時間:13時30〜15時30
・当日の準備
・次回連絡会に合唱曲の希望案を持ち寄る
・前半でゲームなどはしない
・音楽リハの時の様に、先生に呼吸法、発声練習を依頼