アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

お話と合唱

 天気予報通りの寒い日になったため、欠席が続出しました。室内ゲームの日でしたが少ない人数だったため予定を変更。時間の関係で普段ゆったり話合えない、連絡会の詳しい報告や今後の事など話を進めました。珍しくサクランボさんがご用で欠席。

◆集合:雑談しながら集合待ち(12人参加)
◆連絡会の報告:今後のリハ会について
◆バスハイクについて:候補地の募集
休憩:水分補給
◆合唱:歌集から、みんなで歌
片づけとサヨナラ




バスハイクの候補地については、複数の提案がありました






ミッチ―さんのリクエストにお応えして、みんなで歌を歌いました

寒い中ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
自治会からボランティア参加してくださっている保健活動推進員さん、いつも有難うございます。   by milky