アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

9月の連絡会

今月はさくら会のメンバーの 0 さんが来てくれました。
milkiさんが居なかったのは一寸寂しかったですね。

今月は中田希望会の A さんの司会で進行しました。

1 地区リハの活動報告
  8月は夏休みのところが多かったので、これと言った活動はありませんでした。
  さくら会から順に報告しましたが、いずれも合同リハの準備の音楽の練習と作品作りが目立ちました。

2 合同リハの打ち合わせについて
  ゲームの進行と採点方法について
  * ジャンケンゲームについては、総当たりで勝ち点が同点でも決定戦はしない    この場合は同点同順位とします 1位5点・・・・5位1点

  * 玉入れゲームについて(1回50個の玉)
    玉入れを2回実施して合計の玉の入った数を点数とする
 ジャンケンゲームと玉入れゲームの得点を合わせて総合順位を決めます   
 したがってジャンケンゲームで1位でも最下位になることもあります

3 その他
  当日の集合時間、役員等を確認の上 連絡会は終わりました

〇 10月3日 全員集合!