アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

作品作り

暑い日が続いています。皆さんお変わりないですか?出がけに続けてお二人の方から欠席のご連絡を頂きました。ボラスタッフも用事で出られない人が重なって、ちょっと寂しい会になりました。暑いですから無理は禁物ですね。


◆サクランボさん挨拶(総勢15名参加)
◆合同リハの練習:テーマ曲の合唱
           パートリーダーが2名欠席のため歌だけ
◆作品作り:3テーブルに分かれて前回の続き
個人作品は紙皿に押し花、折り紙、写経など個性的な作品がいっぱい。、

 






← milkyは前回欠席したため勝手が分からず、地域ボラさんと一緒に合同作品の(ちぎり絵など)材料になる紙を千切りました。



サクランボさんの風景画を千切り絵で仕上げていきます。先ほど千切った茶色の紙は、こんな桜の木になりました〜。早くお花も咲かせたいです!
by milky