アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

 リハビリ行進曲(三百六十五歩のマーチ)

リハビリは 待ってちゃ駄目さ  だから進んで やるんだね
一日一歩 三日で三歩  三歩進んで 二歩さがる
リハビリはワンツーパンチ  汗かきべそかき 歩こうよ
あなたの 頑張る 姿には  明る明日が 見えるでしょう

腕を振って 足を上げて ワンツーワンツー
休まないで 歩け それ ワンツーワンツー
ワンツーワンツー


友達の 絆は強い  だから 励まし あえるのね
百日百歩 千日千歩  あきらめないで 手をつなご
リハビリはワンツーパンチ  七つ転んで 八起きる
あなたの いつもの笑顔には  希望の虹を 抱いている

腕を振って 足を上げて ワンツーワンツー
休まないで 歩け それ ワンツーワンツー
ワンツーワンツー
 

しあわせは 心の中でも  わからない日も あるんだね
一年三百六十五日  誰かがあなたを 見つめてる
リハビリはワンツーパンチ  歩みを止めずに 夢見よう
峠を越えれば また峠  若い心で 頑張ろう

腕を振って 足を上げて  ワンツーワンツー
休まないで 歩け  それ ワンツーワンツー
ワンツーワンツー