アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

5月の地区リハ連絡会

* 今回はさくら会の Ko さんが初めて参加してくれました。
 お疲れ様でした

〇 進行はひまわり会の Y さんの司会で…。
1 地区リハの活動報告
  特に目新しい報告はありませんでしたが、中田希望会のカレーうどん、ポプリ      
 の会のお団子作りの料理リハが・・・。
  さくら会でも料理リハができるかなぁ〜?  と思いました。

2 25年度の合同リハの検討
  第1部のゲームについての集中討議でした。
  第1部のゲームの時間を10分〜15分づつに分けて、
   ☆ ジャンケンゲーム
   ☆ しりとりゲーム
   ☆ 〇×ゲーム
  の3種類に分けて実施する。
   具体的内容については次回以降の連絡会で…。
   * 〇×ゲームの問題については単純な問題を各地区リハで10問くらい     
    づつ考えてくる。