アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

「元気なさくら会」

「元気なさくら会」 (サザエさんより) 作詞 /サクランボ氏)

おき忘れてきた人生 追っかけて− 
陽気に リハビリ
元気な さくら会
みんなが笑ってる
おひさまも笑ってる
ル ルルルルル−
今日もいい天気

すずにカスタにタンバ 太鼓にトライ
振っても打っても 元気なさくら会
みんなが笑ってる
タンバも笑ってる
ル ルルルルルー
今日も良い天気

みんなが待ってる楽しい バスハイク
抽選当たって 嬉しいあおぞら号
みんなが歌ってる
小鳥も歌ってる
ル ルルルルルー
今日も良い天気

明るい笑顔に幸せが ついてくる
楽しい仲間と 素敵なさくら会
みんなが笑ってる
夕焼けもわらってる
ル ルルルルルー
明日も良い天気