アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

新年会・室内ゲーム

昨日から天気予報では「寒くなります」と何度も連呼していたので覚悟して家を出ました。が、予想に反して外は風もなく穏やか。日溜りはポカポカと暖かでした。

新年会は毎年ちょっと参加が少ないですが、和気藹々と楽しく過ごしました。

◆サクランボさん挨拶(11名参加)
◆歓談:どんなお正月でしたか?
◆UFOキャッチャー:寿々さんのリードで個人戦
◆サクランボさんの話

 寿々さんが用意してくれたお菓子を頂きながらお正月の話を…


 


 家族で外食を楽しんだ方が多かったですね♪


 輪っかの中に出来るだけたくさん物が入っていた人が勝ち! 引く時の力の入れ具合が意外に難しい


このゲームは人がやっている時は「あそこをああすれば・・」と、出来そうな気がするのです。でもいざ自分でやってみると、思い通りに紐が操れず苦戦。傍で見ている外野のウルサイことと言ったらスゴイです。(=^・^=)♪ みんなで大笑いして、楽しいひとときでした。