アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

脳卒中予防

今日は先日の定例会で皆さんにお知らせした講演会がありました。
皆さんご多忙でどなたも手を挙げられなかったので、さくら貝が代表して参加してきました。(詳細は以下)

脳卒中予防講演会
〜〜 生活習慣病との関係 〜〜

生活習慣を見直し 脳卒中 を予防しよう

日時:6月21日(木)10:00〜11:30
講師:藤井隆人氏
   医療法人社団  緑台クリニック理事長(医学博士)
会場:区役所4F ABC会議室
対象:区民 先着 100名迄

定例会で手は挙がりませんでしたが、フラットさんが参加されていました。また久し振りにK姉にお会いしました。偶然私の隣に座られたので声を掛けました。お互いにビックリ、本当にすごい偶然。(^−^)暫く振りだったので、帰りに少しお話しました。

講演の後の質疑応答では、何人もの方が積極的に質問されていました。
中にはご自身の状態を具体的に話されての質問もあり、皆さんとても熱心でした。
                    by さくら貝