アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

バスハイクは雨により中止!!

〜 なんと! 雨女雨男 が多いのか さくら会 〜
平成30年4月25日(水)
みんなが楽しみにしていた、バスハイク・・・小田原城址公園(雨の時は、生命の星地球博物館)の予定だったが、天気予報が大雨、強風、雷ということだったので、やむおえず中止にしました・・・生命の星地球博物館は予約して、係員から安く入館する方法など親切に教えてもらったのですが、25日の朝キャンセルの電話を入れました・・・残念でした!!
            
         午後から晴れた…♪
秋のバスハイクをお楽しみに♪