アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

室内ゲーム

◆はまちゃん体操:集合と準備
◆サクランボさん挨拶
脳トレ:寿々さんのリードで
      手足も使って歌に合わせて手遊びゲーム
      カラー文字を読みましょう
休憩
◆続き
 脳トレ:寿々さんのリードで
      間違い探しプリント2枚
◆サクランボさん、終わりの言葉
◆皆で片付け
さよなら

今年度もサクランボさんが素敵な歌詞を作ってくれました 大事に歌っていきましょう♪

 


寿々さんの話を聞きながら、ゲームを進めます

間違えても良いんですよ、気にしないで声を出しましょうね〜、と寿々さん(^−^)

前回はたまたまボランティアの欠席(研修、仕事、介護など)が重なって迷惑を掛けてしまいました。こんな時に単発の助っ人さんがいてくださると助かるなーと思います。

ピンチの時だけならサポートするよ、と言う方がいらしたらぜひ声を掛けてください。よろしくお願いします!<(_ _)>
※連絡はカテゴリ欄の【リンク集*HP、掲示板、お気に入りなど】からお願いします。
                 by milky