アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

Xmas会

今年最後の定例会は”クリスマス会”でした。

朝からの冷たい雨は、例会が始まる頃には止みました。寒い日でしたがボランティアは飾り付けなど準備のため、いつもより1時間早い集合。準備もちょっとワクワクです。 (^∀^)

クリスマス会では毎年、歌を楽しんだ後、サクランボさんのリードでビンゴゲームをします。ビンゴでワンコインのプレゼントを交換。

私は早いうちからリーチだらけだったのに、なかなかビンゴしなくて皆に「えー!まだなの?」と。サクランボさんからは「もうカードが残り5枚だよー」と言われる始末。でも残り物のプレゼントにはちゃん〜と福が付いてきました! \(^O^)/

◆会場準備
◆サクランボさん挨拶
◆みんなで歌:季節の歌、クリスマスソング
◆ビンゴゲーム:プレゼント交換
◆お茶を飲みながら歓談
保健師の話:ノロウィルスにご注意を
片付けとサヨナラ



↖テーブルを3つ用意して座席を準備




寿々さんが今年用に新しく準備してくれた入口の飾り、いい感じです。

 

いつもの様にサクランボさんの挨拶で和やかにスタート

ビンゴになった人が次々とプレゼントを受け取ります

 
保健師さんからノロに注意して、帰宅後はうがい手洗いをしっかりね、と







さくら会20周年のため、記念のお菓子をお土産に頂きました♪