アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

合同交流会

 先生からのご挨拶の言葉をみんなワクワクしながら聞いています♪
 「今日はなんの日が知ってますか〜?」と先生 鉄道記念日の話から歌に続きます
 ・おさるのかごや・線路は続くよどこまでも
リズムに合わせて歌った後、腹式呼吸など呼吸を意識して声を出します。(いい声が出ていたそうですよ)
山の歌や季節の歌もたっぷり歌いましたが、歌うのに一生懸命で写真がありません。(^^;)休憩を挟んだ後、ポプリの会(詩の朗読)、元気かい(ソーラン節)、さくら会(ああ、人生)、と続き、最後に全員で合唱して終わりました。たくさん歌って楽しい会になりました。♪ 皆さんの感想はどうでしたか?















 終わりの挨拶をするK氏 どこかで行き会ったら気軽に声を掛け合える関係でいたいですねと、何度も繰り返されていました。皆さん、また元気にお会いしましょう〜。