アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

川崎大師

待ちに待ったバスハイクでした。長期予報でも週間予報でも当日のお天気は☔ 会う人ごとに「雨だねぇ・・残念だねぇ」と声を掛けられていました。ところが!前日の予報で曇りに変わったのです。(^O^)/ ボラ代表は強力な晴れ女ですが、その噂は本当でしたね。傘を差すこともなく無事に行ってきました。近場なので時間も充分にあり、仲見世通りなどもゆっくり散策できました。
(皆さんと昼食の後は、私も焼き立てのお煎餅を食べて、抹茶のソフトクリーム食べて・・あ、食べ過ぎ?)



1時間もかからずに到着 「写真撮るよー」とコマクサさん ↗


 立派ですね〜


今回は参加者が16名と少なかったので特にグループ表は作らず、みんなでお互いに見守り合いながら行動することにしました。また、遠方からお一人Sさんが初参加してくださいました。(これからもよろしく!)



↑コマクサさんとフラットさん


 ↖Nさん、寿々さん、コスモスさん



↓ミドリンさんと、ピグさん、奥にモーリーさん
川崎で新四国東国八十八カ所巡礼ができるということで、(普段は無信心で罰当たりな私も)皆さんと一緒に回ってきました。すれ違った方に閏年は反対から回るのだと教わってやり直し、何とか終わりました。

池の周りの見事な藤棚は満開!

お帰り〜、お土産買えた?笑顔のサクランボさん モーリーさん、ピグさん(奥)

入院中の方が3人、体調不良4人いらして少人数のバスハイクでしたが、皆さんの分も病気快癒の祈りを込めて参拝してきました。次回はご一緒出来ますように。<(_ _)>

この日のためにいろいろ手配してくださったサクランボさん、ありがとうございました。ゆったりスケジュールで大変楽しかったです。♪また行けると良いですね。

(参加者で写真のデーターを希望される方はメールでご連絡ください:管理人)