アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

総会

今日は平成28年度の総会
1 平成27年度 事業及び収支報告
 (1) 事業報告 定例リハ教室 19回
          その他(幹事会等)13回
     計 32回 述べ428名が参加しました。

 (2) 収支報告 
     収入・支出・特別会計
     収支決算・・・残高は次年度繰越

2 平成28年度事業計画及び収支予算案
  前年度とほぼ同じに計画しました。

3 平成28年度役員
  一部変更がありました。
総会については全会一致で終了しました。


総会終了後休憩ののち
しりとり連想ゲームで大いに盛り上がりました。
飛び入りで K夫人が参加してくれました。

遊び方…基本的にはしりとりですが詰まった時には前の人の答えに対して連想で答えても良いというものです。
例えば前の人がリンゴと答えたとき、しりとりのゴが出ないときはリンゴについて、甘いとか丸い、赤いなどと答えて良いと言うことです。                          写真はありません

次回はバスハイクです。