アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

横須賀ヴェルニー公園


長期予報では雨とされていた水曜日。皆が心配しながら迎えた当日は、快晴のお天気に恵まれました! 気温はグングン上がって暑いくらいの陽気でした。当日欠席が何人かありましたが、総勢23名で楽しく行ってきました。♪

 


最近急に寒くなったせいか薔薇は思ったほど咲いていなくてちょっと残念。私達Nさんグループは、船に乗ってクルーズ”した後、ゆっくりランチ。その後”どぶ板通り”も散策。記念館に行ったグループもあったようです。

駅前から公園に続いています


サクランボさんと私は行動グループが別だったので、それぞれからご報告できたらと思います。

 

 船内からの下手な写真でごめんなさ〜い(^^;)
        ここまで:by milky